· 

ついに明日から!!

明日から高崎アリーナにてシルクカップが始まります!

高3の5人で臨む最後の試合になります🎗

 

高校3年間はそれぞれがそれぞれの場所で輝いていました✨

 

当初は難しいのではと思っていた

【高3の冬に5人でシニア団体】を

本当に実現してくれました🌈

 

今年で12年目の5人ですが、

8年前のAGGからスタートして沢山の経験をしてきました。

ジュニア期からの集大成として精一杯頑張ってほしいと思います😊

 

そして...

本当に沢山の人がみんなを応援してます📣

今まで支えていただいた分の感謝の気持ちを込めて、5人らしくフロアに立ってほしいです!!

 

この動画は5人のスタートでもあるチム・チム・チェリーの曲で動画を作成しました🥹

この写真はまだ一部ですが、改めて見ると賞状やメダルを取った写真が沢山でした😭🏅

 

※みんなからの良い報告を待ってます☺︎